譲渡会行ってないけど報告! これこそ 編 | イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!

イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!

犬も飼い主も一緒に育っていこー!

{C278AAAD-7117-40B8-AE59-CB539F2FF16E}
お?
久しぶりの
クリーム・ポーズ。にやり

今日は
譲渡会を休みました。

子供達の用事で
あっちへこっちへと
一日中
運転しっぱなし!ぼけー
はああ、疲れた〜〜
車車車車車車車

この間
ブログ書くのが深夜になるから
よく寝落ちするって
Masumiさんに言ったら
「えー?
そんな時間まで何してんの!?
Nしもっちゃん、
家のことしてなさそうな
イメージやけど〜。」
と言われたショック

えーーーー!?!?

いやいやいや!ガーン

ワタシ
朝、5:30に起きて…

って

まあ〜〜

ワタシのスケジュールを
ここに書いたところで
誰も興味は無いだろうから
いいけどね〜んイヒ

さて

夕方になって
ファーちゃんとMasumiさんから
届いた写真。

事前にオンラインで
申し込みがあった親子と
お見合いだったオーシャン、
無事に
譲渡決定したらしいです!
{07AB5018-83D0-4872-811D-EE9ACFDCFC26}

そして

そして

なんと

マンディ!
{7FB65B1E-EB8A-4B27-9B4C-188416DCB4B1}
なんとなんと
ウォークイン(予約なしの立ち寄り)
で決定したそう!

ドギナイに来て
もう1年以上も経つマンディ。

色んな
フォスターさんのお宅へ行ったし

譲渡されたものの
子供にパワフル過ぎて
戻って来たこともあった。

これが
「これこそ」のご縁でありますように。
キラキラ

そして

みんなのお気に入り
我らが
スキッツ!
{052B93DC-6075-4C6A-A397-0E43DBC98EB4}
でっかいので
ウォークインの譲渡は
ありえないと思っていたけど
このご夫婦、
ウォークインの方だったらしい。

いやああああ

何が起こるか
わからんな〜〜。ウシシ

良かった良かった!

みんな
「これこそ」が
本物のご縁でありますように。

でも

はあああああ

なんで
ワタシが
いない時なんだあ〜〜〜!えーん

ここのところ
ずーーーっと
超ヒマだったのに。

見送りたかった〜〜。ぐすん

そして

今、
ファーちゃんを
ぐったり疲れさせてるのが
こいつ。
{021FDE47-BB3F-4589-9364-B4624DBB5996}
ベルちゃん。

クレートの中でも
室内で
もオシッコもしちゃうし、
回数がかなり頻繁らしい。

緊張しいなビビり犬には
よくあるパターンですが
これを世話するファーちゃんは
ホントに大変だと思う〜。

ベルは
なにかと
手間がかかることが多いし
世話が多くて
疲れるんです〜〜。えーん

それに加えて
他の犬のことも
やらなきゃいけないとなると
こりゃあ
ファーちゃんは
しんどいぞ〜〜と思ったんで
ギリギリまで
我が家で預かってたんですが

あと1週間で
ワタシ
日本ニホン飛行機なもので
DogHouseへお願いしてます…。
ぼけー

ワタシが戻ってくるまで

ベルがいるかどうか?

ファーちゃんが
生き延びているかどうか?

ドキドキ。

さてさて
まだ
送り迎え残ってるので
これから行って来まーす。

ま!

結論としては

ファーちゃんと
母ちゃんは
結局、忙しい。
ショック