夏バカンスのジーンズスタイル | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

来週はお盆ということで、
ちょっと長めの夏休みを取られて
遠出の旅行へ出かける方も
多いのではないでしょうか。

クリスピンにも最近、
旅行用のジーンズを
購入される方が増えてきました。

そこで今日は、夏休み特集として、
夏のバカンス用ジーンズの着こなし
をご紹介します。

まずは夏の定番
ボーダー&ボーイズのコーデ。
ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
辛口なアイテムや今年っぽいアイテムを小物に取り入れると
ラフ過ぎない大人のコーデが出来上がります。


次は難しいけど挑戦したい
デニムonデニムのコーデ。
ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
薄めのデニムシャツに濃い色のジーンズ、
これくらい上下のトーンにメリハリがあるとスッキリした印象に。
小物のつばが広めの麦わら帽子もアクセントになっています。


最後はちょっとしたお出掛けにもつかえる
エレガントなジーンズのコーデ。
ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
少しポップにドットシャツに淡いミントグリーンのジャケットに
ジーンズという組み合わせもステキだし、
スッキリとトップスを白でまとめて、ボトムスはブルージーンズと合わせた
爽やかでカッコイイ着こなしも憧れちゃいますよね。

みなさんもぜひ、この夏は
こなれた感のある大人カジュアルな着こなしを
ジーンズで挑戦してみてくださいね。


<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら