東京新登場のおススメスポット | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

今週からお盆に入り、
長いお休みをとっている人も
多くなっているみたいです。

旅行や日帰りのお出掛けに
出かける人も多いのではないでしょうか。

そこで、今日は
東京スカイツリーもオープンして、
東京に旅行に行かれる人も多いかと思い、
東京のおススメ新登場スポット
まとめてみました。

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
「oak omotesando(オーク表参道)」
表参道でも有名だったハナエモリビル跡地にできたのが
4月4日にオープンした、この「oak omotesando」。
エンポリオアルマーニのカフェや
1枚のTシャツからスタートした「three dots」の
国内初の旗艦店も入っています。



「KITTE(きって)」
3月21日にオープンした「KITTE」は、
なんと日本郵便が手掛ける初の商業施設!
食べ物から雑貨まで全国各地の
こだわりご当地名品が集まっているそうで、

東京の観光情報サービスを提供する
『東京アイシティ』のコンシェルジュカウンターでは、
宿泊予約や乗車券手配もできるんだそうです。
東京駅直結というアクセスの良さも便利ですよね。


「東京スクエアガーデン」

東京都・京橋、4月18日オープンした
「東京スクエアガーデン」。

東京初出店の王室御用達カフェ
「デンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラス」
海外初出店のフィレンツェワイナリー直営の
カフェ&バール「COLLE BERETO」
大人向けの飲食のお店が揃っているんだそうです。


「CHABARA(ちゃばら)」
秋葉原の高架下で7月5日にオープン。
目玉となっているのは、バイヤー選りすぐりの
日本全国の一品が集まっている「日本百貨店しょくひんかん」。
北海道から沖縄までこだわりの名品が揃っているらしいです。

また秋葉原駅と御徒町駅の高架下には、
工房とショップが一緒になった個性的なお店が
集まった「AKI-OKA ARTIZAN」があるので、
併せて楽しむのも良いかもしれません。


大阪もグランフロントやハルカスなど、
色々とオープンしていますが、
東京もたくさん新しいスポットが
誕生しているみたいです。

<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら