折込部です。どうぞよろしくお願いします。 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!


こんばんは。クロムモリブデン折込部部長の小林義典です。部長になるのは、高校生の時の、バドミントン部部長以来です。

折込部とは、そう折込をするのです。折込というのは、お芝居を観に行くと、チラシの束がありますよね。あれって、一枚一枚手作業で折り込まれてるんですよ。それをしていこうっていう、部活です。折込しにいった先の方々と知り合おう出逢おうというっていう、部活です。
折込部と名乗らずとも、全国の劇団にもおそらく、折込部があり、劇団員は折込部員であったり、元折込部員であったと思います。
そんな中、あえて、名乗ることによって、公演の事、そうじゃない事を、劇場の椅子の上、出会うことのなかったあなたの手元に届けていこうっていう、そういう部活です。
そして、活動報告は華やかに、楽しげに出来たらと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

{ACBDA3BB-F2C8-44D3-A5E0-00D02DB12237:01}


折込部部長 小林