3月2日折込部活動報告その1 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

本日、東海大学演劇研究会第169回卒業公演、創造工房in front of.3月公演への折込に行ってきました。

まず、荻窪へ。
僕が東海大学演劇研究会で活動していたあの頃は、もう7年前。もう知らない後輩たちに恐れを抱きつつ、劇場へ向かいました。
入り口に着き、中へ入ると、衣装の女の子が作業しておりました。その作業を中断し、暖かく出迎えてくれました。
チラシを渡し、写真をお願いすると、劇場内は、テクリハ(テクリハという響きが懐かしい!当時を思い出すなぁ。)をしているというのに、中にいる劇研の人に声をかけてくれました。優しいよ。
ということで、劇場前で一枚。

{F7FDA326-2B46-40B9-8C7D-5418587FFE84:01}

衣装の女の子が写真を撮ってくれました、優しいよ。
僕の横の男の子は、昨日20歳になったとのこと!おめでとう!クロムを観たことある子もいて、ほっとしました。ありがとう!
そして、卒業公演!がんばれ!後輩!


お次は、日吉へ。
予定より、早く到着したので、日吉をぶらぶらしようと繁華街側へ出ると、商店街が扇状になってる!

{550980EB-133E-416C-BEFB-A2442141BBB6:01}


とりあえず、一番気になった普通部通りを歩くが、結局、どこが普通なのか分からぬまま、商店街の反対側、慶応義塾大学日吉キャンパス内、塾生会館地下合同練習室Aへ向かいました。

会館の中には、サークル活動をしている学生達がちらほら。横目に、練習室Aを探し、入ると、創造工房の方々が優しく応対してくれました。
チラシを渡し、写真をお願いする。見ず知らずの29歳劇団員と写真を撮ってくれました。

{43FB3313-640B-46E5-97F8-414F95DAB015:01}



慶応ガールに慄く気持ちを隠しながら、、、あ、ぶれてる。


ノスタルジックな気分になった本日の折込部活動でした。


部長、小林