マイナーチェンジ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

ついにマイナーチェンジが発表になりましたね↑






あ、ハイエースの話ですけどね。。









てか、これどうなの?


かなり微妙やない?・・・





半年くらい前やけどさ、まぁ今乗ってるハイエースも27万キロですよ。

走るのは調子いいけど、鍵が開きにくかったり、外からリアのハッチが開けれんくなったとかさ、色々ガタが来てるわけで、よし!200系に買い換えるぞ!って、見積とりに回ってたんですよ。

でさ、色々話してると、どうやら秋にマイナーチェンジの噂があるみたいで・・・



それ聞いたらさ、半年待ってみるかって思って、ずっと期待してて待ってたんだけどね・・・


今が3型といわれるモデルで、今回4型が発表されて、外観が大分変わるビックマイナーチェンジって聞いてたからさ・・・


楽しみにしてたけど・・・










なんか違う(笑)



ハイエース乗ってる人はわかるかもだけど、雰囲気2型に戻って、最近のトヨタのスピンドルグリル風にした感じやよね。

テールも少し変わったんだけどさ・・・



でもさ、装備やオプションは4型いいなって思うんだけど、顔が・・・



見慣れるんかな?



実物見たら雰囲気変わるかな?



てか、もう前の型の注文は出来ないし、新型は値引きも渋いみたいでさ・・・


今頼んでも納期、1月、2月・・・もうちょっと後になると春になるんだってよ↓


消費税上がる前になんとかしたいけど・・・




それかまだ乗り続けるか・・・

Android携帯からの投稿