色々と② | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

1年アッと言うまですよね。


てことで、色々と



最近、最近じゃないか?
美濃加茂に新しい遊び場があるみたいなので行ってきました↑





喫茶店なんですが、ライブできるみたいだし、金曜、土曜はセッションライブもしてるみたいで、金曜日に今津とけんた君とでギター持って行ってきました。

ってもセッションとかそんな音楽理論持ち合わせてないですか、ゆるゆるでみんなで遊んでる感じって聞いたから、ゆるゆるで遊んできました。


てか、喫茶店にライブできるスペースって言うから、ちょっとした感じ想像してたんだけど







めっちゃしっかりしたステージあるしやね、音響は生音だけど、生音で充分すぎるくらいやし↑





スパゲッティもガチすぎてびっくりやったわ↑


みんなで知ってるコピーやったり、適当に合わせて遊んだり、自分の引き出しのなさに少し凹んだけど、地元にまたこういう場所ができてうれしいわ↑





で、会社の忘年会とかもあったんだけどさ、写真無いからいいや(笑)
3件行って、久しぶりに真っ直ぐ歩けんくらいフラフラになったわ(笑



で、クリスマスは・・・







あ、少し前にまよちゃんから手作り生チョコのクリスマスプレゼント↑

毎年くれるんだけど、ホントうまくてさ↑
今年はいつもよりいいできって言ってたけど、ホントうまくてすぐ食ってまったわ(笑











で、クリスマスイブはですね。。。








もちろん毎年恒例・・・




シットアップレートと、男だらけのクリスマス会ですよ↑

プレゼント交換アリですよ↑(笑)



いつもは、飲んでからのボーリングで毎年ここが一番盛り上がるんだけど、今年は飲み過ぎてグダグダでボーリング無しで、やいてこちゃんでずっと飲んでました↑

けどホント楽しいわ↑

プレゼント交換も無事終了(笑)







マジ笑ったわ(笑)

アルパカ可愛すぎる(笑)






そんな平日飲みから、その週末

次は、1000とセオリーとクルーシャルでドミノで忘年会↑





色々と動きにくい環境の3バンドですが、来年は色々と動いて行きたいね↑

てか、ドミノ、飯めっちゃうまいやん↑↑


この日も夜中までギター弾いたりしながら楽しかった↑↑



んで、翌翌日は

またまたシットアップレートの毎年恒例忘年会↑



毎年大須のやぶやで大勢でやってたけど、今年はスパガーラで贅沢に↑








無駄に広い部屋でお泊まり忘年会です↑



もちろん









会長の挨拶


金屏風のまえで(笑




ホント楽しい年末↑


このあとカラオケからの夜中まで






また宴会↑


いつでも寝れる環境っていいね↑



温泉入れんけど、来年とかみんなで温泉旅行忘年会行きたいわ~



ジャイアン企画してくんねぇかな?(笑






そんな感じで今から愛媛に帰ってきますわ~



今年1年のまとめはまた後で↑




Android携帯からの投稿