色々と | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

本当いつも書き出しはコレなんですけど、本当時間たつの早い・・・

マメに書こうと思うけど、きづくと1週間とかすぐにたっとるからね↓↓


で、また色々と・・・



てかさ、すげぇ気になっとるんだけどさ、11月末に、もうすげー長い付き合いの音楽仲間の結婚式の2次会行ったんだけど、これ非公開なの?

誰もFacebookとかにあげてなかったからさ・・・


まぁ、この日も久しぶりに会う友達も多かったり、10年以上ぶりに会ったのに全然変わってなかったり、楽しい時間やったわ(笑




で、会社でこんなもの貰いました。







ワラに入った納豆↑

納豆大好きでさ↑一度こういうの食べてみたかったんやよね↑


すげぇうまそうやらぁ?


納豆好きにはたまらんことない?





でも、くめ納豆大好きな自分は、そんな好みじゃなかったわ(笑)


やで、残ったワラで・・・

















は、してないけどね(笑





2つもらったけど、1個食べないままやわ(笑





で、12月第1週土曜日は毎年恒例BELL忘年会。


昔は40人以上で、大ビンゴ大会やったり大きくやってたけど、去年からか?一旦大忘年会は休憩して、少人数でいくようになりました。


大忘年会は毎年幹事やでさ、全員分の景品集めや、景品選びに夏が終わってからもう始めとったでね(笑

準備めっちゃ大変でさ


毎年、小雪って言うマネキンが景品にあってさ、まぁ、当たった人は次の忘年会まで同棲しなきゃいけないルールがあって、それが罰ゲーム的な感じて、毎年めちゃくちゃ盛り上がってたんやけどね^^

毎年毎年景品も豪華になって、内容もすげぇ凝った事やったりさ、最後の年は出来ることやりきった感じで、来年これ以上は無理かなって思ってたんやけど、少人数になって、楽だけど、なんか寂しいよね^^


でも、今、小雪は

あ、小雪これね。






毎年格好は変わるんだけど、これは最後の年のやつ。

そう、最後は服飾学校行ってる子の手に渡って、無事本来の姿で小雪はその後の人生を歩んで行ってるんですが、最近うわさで、なにやらもうイラナイ説があるみたいで(笑)


来年辺り、もしかしたら(笑)



あるかな?笑




その辺りは内藤さん次第やけど・・



2009年BELL大忘年会の記事


2010年BELL大忘年会の記事


2011年BELL10周年大忘年会の記事




で、今年は去年に引き続き少人数で






今年はここやです。

てか、めちゃくちゃ広くなったね、あの店↑

ビックリしたわ↑



今年も終わってBELL飲み


最後は内藤さんと平岩くんと








重松田聖子を久しぶりに鑑賞(笑


朝6時まで飲んどったわ(笑)





で、最近、あ、PS3買ったのってblogで書いたっけ?

最近ちょっとやってみたいゲームがあって、買ったけどやってないPS3を1万で譲ってもらいまして・・・

グランドセフトオート5をやってるんですが、



最近はオンラインメンバーで、日曜夜にDominoに集まり・・・









これ状態です(笑)



離れててもゲームや会話ができるオンラインゲームを集結してやってます(笑)






これ以外はゲームやってないんだけど、誰かやってる人いたら是非↑



今日も日曜日なので本日も集結してきます↑


みんな昼頃から居るので、今日は昼間から参戦してきますわ(笑)



まだネタあるけど、疲れたで次回にするわ(笑


Android携帯からの投稿