ハイパーシャープライナーR | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

なんだか、ずっと体調がおかしくて…子供はお腹壊して、主人も私も脱水でダウンしてましたえーん
私は病院で点滴してもらって、二日間寝てちょっと良くなったかな!
でも、39度近くある中での家一人で赤ちゃんのお世話するのは本当キツかった…。

一時保育とか、ファミリーサポートとか今後すぐ受けられるように登録しとかなきゃな…!

足足足足足足足

ハイパーシャープライナーRをゲットしましたよんおねがい

{278BC153-654B-4649-A814-897452524548}

これね、本当に描きやすいですよ!

筆にコシがあって、太さ細さ関係なく自由自在にラインが書けますラブ

{730C93C1-B731-4257-BDD5-4EEFBDDD7836}

{D0F10328-7BF3-4193-AFA4-971827FDCF22}

{8C9A8BC7-33B8-47E8-9478-59F7ADF3FDB7}

分かりやすいように、あえてスッピンで撮りました口笛

輪郭もすごくハッキリしていて綺麗ですよねおねがい

全然ブレないし、発色もいいし、言うことありませんチュー

すごく目ヂカラ出ますウインク

濃いメイクもナチュラルメイクもこれ一本で思いのままですおねがい

絶対試す価値ありです☆