コスメティックローション♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今日は秋らしいお天気だったのでニットを着ました♡

{61183B42-F91F-4A6E-9701-79C49D3096B8}

ニット大好きです♡

足足足足足足足

コスメティックローションをゲットしましたよんおねがい

{DDCA1CD0-73D0-4C04-93F3-0A743950B7C3}

だんだんと空気も乾燥してきますからね、しっかりと保湿ケアしていかないとニヤリ

{78A9FA26-1D01-4F53-9FC5-D7610E081AA4}

こんな感じで、保湿力高いトロミ系のものをよく使ってる私にはサラッとした感じのテクスチャーだと思いましたウインク

全体的に馴染ませやすくて、スーっと浸透していきますおねがい

お顔全体と首、デコルテにコットンでまんべんなく保湿しましたてへぺろ

サラッとしているけど、しっかり保湿してくれるなーという印象です♡
お化粧ノリの邪魔もしませんちゅー

お肌のことをしつかり考えられて作られているので、余計なものが入っていなくて安心して使えますよラブ

ぜひ試してみてくださいね♡