エンジェルレシピ♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

この間コストコへ行きまして、オニオングラタンスープなるものを買いまして、昨日からずっとハマって食しております!

めっちゃ美味しいの♡

行く機会あったらぜひ買ってみてくださいおねがい

足足足足足足足足

エンジェルレシピの泡洗顔&美容液をゲットしましたよん♡

{0A8EA90F-D032-4604-88D2-CBE05431ED7E}

個人的にパケが好みです♡

こちらのシリーズはお子様と一緒に使えるものです♡
余計なものが入ってないので安心して使えますウインク
それだけではなくて、プラチナ&生コラーゲンが高配合されている優れものですラブ

これからの乾燥しやすい季節でも乾燥しらずのハリと弾力が維持できます照れ

泡洗顔のほうですが、プッシュするところも大きくて押しやすいですし、泡もきめ細やかでフワフワなのに潰れなくて弾力がありますびっくり

お肌を擦らないように、泡だけを転がして洗いあがりは超しっとり、モチモチですラブ

美容液はツブツブが入っているのですが
{022FAD99-BFFB-4C4D-8658-D2A477C68C22}

お肌にのせるとトロッとして、だんだんと緩くなって

{50FA3523-C025-4FCD-9C5D-1379C495643F}

のばすとあっという間にサラッとしてきます♡
すごく伸ばしやすくて浸透しやすいです爆笑

全然ベタベタしたりもしないのでメイクのりの邪魔もしないですよ♡

ぜひ試してみてくださいね♡