くっきりふたえ♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

なんだか久々の更新!

すっかり寒くなって…私は秋頃から食欲が止まらず悩んどりますえーん

なんとかせねば!!

足足足足足足足

くっきりふたえをゲットしましたよラブ

{86FBBE7E-18DF-4C58-8EC4-409965924912}

こちらリキッドフィルムでとても違和感のない仕上がりなんです!

アイプチ系はどうしても不自然にぬりがちですよねガーン

目閉じた時怖い…みたいな。

そんな不自然さは全然ないですよ!

とっても自然な二重に仕上がりますウインク

上から重ねてメイクすればよりとっても自然な目元になりますおねがい
間近で見ても全然ok!

とってもオススメなので是非試して見てくださいね♡


{5772EF57-4D46-407D-B79C-F93FCB317250}