アハロバターヘアケアセット♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

この間、外国人風に?髪の毛のカラーをしてきました♡黒髪に飽きたので…といっても毛先にグラデーションですが。
{B7CC8090-7068-42C2-A6F8-DEC42A30B163}

可愛いでしょ?😍
自分で言うなってね笑
でもなかなか気に入ってます

(・∀・)

アハロバタープロフェッショナルヘアケアセットをゲットしましたよニヤリ

{D25B30F8-BFEE-4C26-8B9B-1E2BFEF5059F}

パケがとぅてもかわゆい♡

@コスメで高評価でした!

私は体質的に肌も髪も乾燥しやすいので、今の時期は特に保湿ケアがかかせませんえーん

ヘアパックやマスクも2日に一回は必ずやってます!

こちらはシャンプーの段階から、あっ。なんか違うといった感じでした。
きしまなくて洗い上がりからとっても潤っています。

マスクもトリートメントもとってもいい仕事してくれますラブ
つけた途端に髪の毛がウルウルにしなやかになるのが分かります!

{750F1CC9-9DC6-42D2-8C8F-502FB4DA0B03}

ブリーチしていて、巻いていてもすごくツヤツヤでしょ?

すごくオススメです♡

ぜひ試してみてくださいね♡