エクスボーテCCクリーム♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

寒い季節と暑い季節はどちらか好きですか?
私は暑い方が好きでしたが子育てするようになり、寒い方がいいかなぁと思い始めました!
暑い中の子育てってすごく大変だったのでえーんまだ寒い方がマシかな…と。
でも子供が風邪引くと愚図るからそれはそれで大変ですがガーン

今の季節のファッションも大好きですし、楽しみたいな♡

{7865736A-6D5B-4040-9413-C3BBF49BDBC4}

この袖がポワンとしてるドルマン風なのが今のお気に入りです♡いっぱい買っちゃった♡

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

エクスボーテCCクリームをゲットしましたよん♡

{9D3B967B-5F3D-400B-99A4-A6F25BAD1937}

今の季節はとっても乾燥しやすいですが、とってもしっとり潤います!
さすがCC!

保湿力も優れています。

今の季節…というか、割と年中紫外線ケアは怠らない方がいいのですが、SPFもPAも申し分ない数値です。

しっかり紫外線ガードできます!

カバー力も優れていますし、メイクも決まります!

コンシーラーとかいりませんよ!

とってもツヤ肌になれちゃいますおねがい

{2FAA8CDA-9157-4165-9A3A-188171FC8DA0}

今日は新大久保で韓国コスメや韓国のりを買いに行ったのでその時使いました!
めっちゃお肌がマットですてへぺろ

すごく使いやすいので、ぜひ試してみてくださいね♡