衣替えの手順は? | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

桜も咲き始め、お花見が楽しみな時期になりました。
暖かい日も増えたので、
もう衣替えされた方もいらっしゃるでしょうか。

私は、毎年追後回しにしてしまいがちなのですが、
なんと!今年は春本番前に、衣替えを終えました!
(そんなにすごいことではないのですが、私としては快挙です。。笑)

木村の衣替えのアドバイスをもとに
衣替えついでに、クローゼットをすっきりさせられたので、
気持ちよく春を迎えられそうです^^

今回は、木村の衣替えのアドバイスをご紹介します^^

 

詳しくはこちら→