「お家ダイエット」ですっきり! | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

あっという間に4月も後半になりました。
4月から新生活を迎えられた方も多いでしょうか。
我が家は、一番下の娘が小学生になりました。
とっても恥ずかしがりやな娘ですが、
やっとお友だちが出来たらしく、
楽しそうに小学校に通ってくれてなによりです^^

新生活がスタートした時や、
家族の生活が変化した時にいつも思うのですが、
新たにものを買い足したり、
書類が多くなったりして、
家がごちゃごちゃしてくるのです。

新しい環境で、毎日気も張っているのに、
部屋までごちゃごちゃしていたら、さらに落ち着かないですよね。
私も、4月になってから、家の中の物が増えてもやもやしていたので、
木村おすすめの「お家ダイエット」をしました!
 

詳しくはこちら→『「お家ダイエット」でスッキリ!』