コスメあれこれ♡ マキアージュ Snow Beauty Ⅲ が手に入りました♪ | 〜 石垣島からNatural&Beautyな毎日を気ままに〜

〜 石垣島からNatural&Beautyな毎日を気ままに〜

石垣島生まれの20代女性。
好きなものはコスメ、ネイル、ハーブ、島野菜。
アレルギー体質と敏感肌を改善すべく日々研究中。
現在は健康的な美Bodyを目指すためランニング、ジョギング、自重トレ、筋トレ、ストレッチを実践中。

SHISEIDO 資生堂

マキアージュ
スノービューティー3

が、@cosmeさんのモニタープレゼントで当選しました



最近、メイクの仕上げのパウダーが、
どうにもしっくりくる物がなくて悩んでいたところ、
9月に販売が開始される人気商品を一足先に試させて頂きました爆笑

7月から予約しないとなかなか購入できない商品のようなので、大感激です笑い泣きキラキラ


10代の頃から大好きな大好きなコスメ、
しかし、敏感肌で脂性肌、20歳を境に急に肌力が弱くなり、自分に合うコスメを日々模索していますが、、、


今回は大当たり!
箱を開けた瞬間から、ふわっとアクアフローラル系のみずみずしくて癒される香りがピンク薔薇

昨年、一昨年と、パッケージや商品について調べてみましたが、
個人的には、この3のコンパクトのデザインがより凝っていて、ミントグリーンのようなお色味に一目惚れしてしまいましたラブ恋の矢




パウダーは、
敏感肌の私の肌にも優しくて、吹き出物や肌荒れができませんでした。


使用感は、
きめ細やかなパウダーがとっても軽いつけ心地で、ピタッと自然に密着します。
毛穴が目立たなくなり、まるでレフ板を当てたように、自然にふわっとトーンアップしました✨

しかも、トラネキサム酸配合で、綺麗に見せながら美肌にも効果があるということです目

このトラネキサム酸のおかげかは分からないですが、
昼も夜も、つけていた方がお肌が調子良いな♪音譜
と、洗顔後のスッピン顔を見て思いましたグッド!


昼間はクリームファンデ後の仕上げに使います。
テカリにくく、粒子が細かいので、
元から美肌!みたいなきめ細かな質感に仕上がります。
崩れ方も綺麗で、浮いたとこれがよれたり、異常に溶けたりせず、サッとお化粧直しできました。




夜はジェルクリームを塗った最後に、夜用パフで顔からデコルテまで軽めにつけます。

昼用はコンパクトに収まる薄型パフ、
夜用はふんわり分厚く毛足が長いパフ。

この夜用パフを寝る前に使うと、まるでお姫様になったような気分照れ
とっっっても気持ちの良いフワフワな感触と、アクアフローラルの香りでWで癒されます✨

夜につければ、翌朝のテカリもかなり抑えられますし、
夜やお休みの日に急に誰かが尋ねてきても、このパウダーをパタパタはたけば、自然に綺麗に見せてくれるので、重宝しそうです。

夜用パフはコンパクトに入りませんが、
別に収納できるアミュレットポーチが付いていて、旅行などにもまとめて持っていけます