第1Q表彰と社長会食 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は朝8時から本社で経営会議をし


その後に税理士さんと月次会議


その後に金融機関さんと打合せし


その後に帝国データバンクさんが来社し


その後は新橋で新たな


パートナーさんと会食して




最後の締めは今期の第1Q表彰と社長会食。


今回は初参加が3名。なかなかレアです。



※相変わらずのO田MGの写真クオリティw





今回の表彰者達もマジで素晴らしかった!


本当に多くの気づきがあったね。


これを幹部陣は必ず横展開して欲しい。

























料理も美味かったなー。







オマケで4月誕生日祝いも。



10人中4人が4月生まれの高確率。


4月生まれは明るくてポジティブ!





今回もあらためてうちの社員の


人柄と意欲と能力に感動したね。


ライバルは多いからQ表彰は名誉ある賞だけど


継続してチャレンジして欲しいね。






現場の社員達の貢献に感謝の表彰をし


その成功事例を横展開して更に好転させる為の


とても良い社長会食になりました。





まだ参加してない社員達にも


チャンスは平等にあります!




次回がまた楽しみです!




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』