人との出逢いって本当に大切 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

人生は出逢いで変わる。




人は人と出逢って


人に刺激を受けて


人と成長していく。






色んな人との出逢いがあって



年令も


経歴も


趣味も



全然違うけど、価値観が合う人とは


永い付き合いになるよね。





つくづく思うけど


社長は会社を良くするために




外に出て


人と出逢って


良い情報を取って来て




会社に持ち帰って実行する事が大切。


今までもそうして来たから今がある。





時には、無駄な時間と無駄なお金に


終わることも良くあること。




しかし、10勝0敗なんて有り得ないから


継続は力なりでやり続けないとね。




社長は社長にしか出来ない事をやる。


それがチームの役割分担だから。








今回もとても良い出逢いでした。





これからが楽しみです。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』