諦めない実行力が大事 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

一昨日に書いたブログが


Facebookで削除されました。


何でだろう???




下記のような画面になって警告が来ました。


なぜか?スパム扱いされたみたい。




良い影響を与える事をビジョンに掲げてるのに


だいぶ悪者になってるらしい。笑





せっかくなので、もう一度アップします。


諦めない実行力が大事なので。笑



4/20のブログはこちらです。

↓↓↓




これは果たしてアップされるのでしょうか。


これもダメならすごいチェックシステムだよね。




うーん。


アルゴリズムが知りたい。。。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』