後悔ってなんやろか? | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!




あーー(>_<)


行きたかった〜(>_<)


CRIMSON行きたかった〜(>_<)



先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜



まいど〜(≧∀≦)

T-omiで〜す。

てぃーおみって読むよ


おみちゃんって呼んでね!!


ちょっとデコ広がってきてない!?って言わないでね。

ちょっとだけ気にしはじめてるから笑笑




あーー(>_<)
みんな行ったんやろ〜


CRIMSONの周年祭(≧∀≦)


うらやましぃ〜(≧∀≦)



実はT-omi、、、

日曜の朝、、


妻に、、


「昨日、今日で愛知県のエビ屋さんでイベントやってんねん。行きたかったけど、無理やなぁ〜」

って嘆いてたんですよ。。




そしたら、妻が、、


「もっと早く言ってくれたら、名古屋の友達のエビ(あだ名)に会いに行きたかったのにぃ〜」



って、、、(>_<)。。。

友達のアダ名、、エビ!!、、って、、


もっと早く言っとけば

良かった。。



後悔。。




そしてJSS関東、、、12月、、

埼玉行けるわけもなく、、

法事もあるし。。



9月、大阪の

JSS行っとけば、、

良かった。。


後悔。。


何かと後悔。。。後悔。。




もう、真山ひとみさんがJSS参加できひんのを祈るしかないやん笑笑





大師えびさんが和歌山から家出する前に一緒にスガキヤ食べに行っといたら良かった。。

とは、思うけど後悔はしてない。。


「まだ約束を果たしてないと言うことは、約束を守る為にまた会えると言う事。」とか、、

ロマンチックなセリフを吐きながら。。



一杯のラーメンの約束をどんだけ長い間引っ張るねん。


って話になってくる。



ほんでこのブログは、、



{0411341E-B4CB-4CFF-8A6C-BC71B881FE3A}


もう、ヤケクソやん!




えびえびいきますかー??

とか

いきませんか〜?


とか、、


言わんわ〜。



、、、、。


だってエビ関係ないブログやもん!


あっ、、う、、うそです。



なんやろか!?



{63D55D0D-C957-4E00-81F0-0BB71CAD22F6}


弟結婚したわ〜







なんやろか、、

{F1BC9CC8-B17D-4DE1-A0D3-D0D71BE79AE2}

シャドーやわ〜



なんやろか、、

{537DBEEA-4186-451C-B5C1-981D665D3D4A}

閉店間際のシマコーポレーションでスケール買ったわ〜




なんやろか、、

{6996D53E-85B8-467A-9A51-593E3EE2743A}

ドクターフィッシュ(ガラルファ)
やわぁ〜



なんやろか、、


{E91F923A-1998-414B-B60E-2130AC4E4999}

SNOWで自撮りしてるわ




なんやろか、、

{F237149A-0C85-4112-9DB8-D51BC6A4334A}

ホワイツブーツ撮ってたら、、変な目で見られるわ



なんやろか、、

{2A037FE4-D17D-40CB-9E06-F528E72299C9}

えびやわ




なんやろか、、




ばいちゃ〜



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたらチップスター食べるで〜


{F94A0FC8-3080-41DA-8B9E-700126045227}

「チューリップの球根を箸で掴んだときにできるくぼみ」

と言う名前のキャラクターでーす!笑
エービートさんすいません。。



下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*


ばいちゃ〜