意外なところで役立った件 | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!




左の腰が痛いから、、


モミモミしてください。。




先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜


T-omiで〜す

てぃーおみって読むよー


おみちゃんって呼んでね。


おみちゃんは、
鳥肌と寒イボ、どちらの言い方もするよ(≧∀≦)笑





昨日はラーメン、、



いや、、昨日もラーメン食べに行ったよ〜




近所にラーメン屋できて〜

オープンしてから約一ヶ月の間に、、


12回食べに行ったよ〜笑笑


そしたら、昨日、、

店長さんからのサービスで、、


{74641B7D-97A6-4EFD-8C6F-8CFDD01B1A94}


チャーシュー1枚多くしてくれてん(≧∀≦)


もう、、これは、、

常連やんなぁ〜??



店入った瞬間

「いつもの!」って注文できるやんなぁ!?


次行った時、、言ってみよ〜(≧∀≦)



たぶん、、丁寧に、、

「先に食券を、、」って言われるけど笑笑笑笑


食券制なんか〜い!ってベタなツッコミしてね笑




あっ、、そやそや〜


いつも前置きばかりで記事終わっちゃうから、、

今日は、早めに!!



えびえびえびいきますか〜??





いきませんかー??






いけず〜。






いこうよ〜






ほないくで〜(≧∀≦)








{41C8321F-45FE-40C2-8B4B-8A9A1F832B61}

うちのエビ水槽は大小合わせて

全部で6本あるよ(≧∀≦)




この水槽の前には娘(もうすぐ2歳)が入らないようにベビー用の柵をしてるよ〜



でも、あんまりにも入りたがるもんで、、


たまに、餌あげを一緒にします!!





そして、、昨日もいつものように、、

餌あげて、、






T-omiが目を離した隙に!!!



{A2B23F7F-DA36-42D4-924F-DA43465B878D}

あか〜ん!!

うちで唯一のシャドー水槽やから〜(>_<)

手でも突っ込まれないかヒヤヒヤしながらみてたら、、



なんでか、、、水槽を見てない。。




っと、、


次の瞬間!!


{7EADAAAD-4007-4BDB-90F5-8CDE35FD5CB0}


水分さんがくれた大量のドングリエビ!!笑




{B168E719-DB95-44E4-8156-DAE8068276EF}

めっちゃ遊んでる〜!!!!笑笑





{61CAEF07-4B34-4237-BF99-4E4F0D8CD6D6}

水分さん、、ありがとう!!


こう言う効果もあるんですね!

妻は一言、、

「やっとそのドングリ、、日の目を見たなぁ〜」って笑笑笑笑笑笑





水分さんのブログは↓





あっ、、間違えた。。


これです↓




水分さんすいません。笑




じゃ、、

今日はこれで〜おしま〜い!!




結局!!


えびネタなし!!笑笑



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら笑顔みせるで〜




下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*



ばいちゃ〜