Uniっっっっ!!、、、さん。 | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!





ちょっと!!


猫ちゃんのやつですよ!



{CEC7BAFC-620B-49C2-96C9-82E563944C71}








先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜



まいど〜

T-omi で〜す!


てぃーおみって読むよ!


おみちゃん!って呼んでね!





では、さっそく!!



{5248FC2E-5E1D-49B2-B39B-E969EED447A0}

箱届いた!!




なになに〜!?!?



沖縄から〜!?!?


沖縄って言ったら、、Uniさんしかいないじゃ〜ん
チョベリグ〜(≧∀≦)


じゃ〜ん!!

{7ED4399E-D796-4FDE-BBAE-60B06B34D4B5}

Uniさんありがとうございます!!


銀に輝くステッカー!メタリック合金!っぽい!(≧∀≦)


エビちゃんの事も忘れず、、日の丸弁当も!!(≧∀≦)



そしてそして〜!!

味噌クッキー!!(≧∀≦)
もう、味噌クッキーの絵が和む〜!!



沖縄の風、、たっぷり感じました!

Uniさんのブログはこちら!






Uniさん
ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね!

大阪きたらラーメン、はしごしましょうね!
エビショップは、、時間があれば!笑笑笑笑笑笑笑笑







今日も仕事が忙しいのでここまで〜!!(≧∀≦)



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)




気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら歯磨きするで〜






下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*






追伸

以前、ショップデビューさせていただきました。
ペットショップパールさん。。
T-omi のエビ、、もう残り少なかったみたいなので!!

30匹ほど追加させていただきました!!(≧∀≦)

まだ小ぶりの個体も多いですが、、、暖かい目で見に来てくださいね!(≧∀≦)




*まだまだ未熟なエビ飼育者なので、うちのエビ水槽。。
けっこう寂しくなっちゃった笑笑笑笑笑





あっ、、

買っていただいたエビちゃんは、、
{83AC1091-033A-4C86-B6C2-107C2D369771}

網になりました!(≧∀≦)(≧∀≦)



掬いやすい!!(≧∀≦)






あのエビ達、、元気にしてるかなぁ〜





またね〜






ばいちゃ〜〜