たまに出る!最後までみてもよくわからないブログ! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!


Uniさんからもらった


みそクッキー


はじめは、ネタかと思ったけど



食べたら


めっちゃうまかった!!


{F40C26EF-817E-42B0-BEA4-2B5355128C03}


取り合い!笑

{5211D2A8-BC1D-4159-86DA-7691273AB189}





先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜




まいど〜!!


T-omi で〜す!!

てぃーおみって読むよ



おみちゃんって呼んでね!!(≧∀≦)



じゃ、、今日もえびえびえびいきますかー!!






「今日も」とか言ってるけど、、いつも、えび関係ないやーん!!




もう、このパターン飽きたわ〜!!








でも、、


この流れやりたいねーん!!





イヤなーん??





いけず〜。。







いくでーー!!






いぇーい!

{D9CEF9AC-8F63-4811-A5DC-86043855308A}

すいません。。
完全にふざけてます。いつもの事です。笑笑



でも、、、

エビブログやってる人で、、


これ見つけて写真撮れへん人おんの?笑


えびワールド、、好き、、

なんも買ってないけど。。。笑笑笑笑笑








ちゃんとします!!




レッドビーです!!


{64724DF4-336D-4D3B-BA78-5CDF10EFBAE7}





レッドビーです!!えびです!!

{3E12F745-DDC8-440A-8E02-739E09167BD2}

えびです!!!


奇跡です!!


T-omi ブログにえび出てます!笑











まだまだいきます!!
















つけ麺です!!


{29A54A55-B6D6-4DE7-9667-103EB96A697E}




つけ麺です!!

{71D18BD9-4775-46EE-888F-408D1A821495}







おっと、、いきなり、、
おふざけが〜〜〜(>_<)





でも!!


まだまだいきますよー!!








ラーメン友達の継ちゃんです!!

彼女募集中。。ストライクゾーン広めです。

{1EEDC192-88CF-4297-9578-6394FB3A5EB6}
(無鉄砲本店待ちで撮影)





ラーメン友達、継ちゃんです!!

散髪ではバリカンは使わず全てハサミできってます。

{7D75E620-E931-439C-BD6C-44EC23B346A1}
(まりお流ラーメンで撮影)




ラー友、継ちゃんです!!


PS4を買って大喜びでしたが、、
「ブラウン管テレビじゃできねぇ」っていってました。

{14B8EF26-FC98-4611-89A2-D1ECDE89D793}
(魂心家高槻店で撮影)




ラ友、継ちゃんです!!

お腹弱めです。。たまに野生の象のような血ばしった目をします。

{B5724AF2-F1F9-4483-8A1A-475B72629EEF}
(笑福で撮影)









特別枠!!



ミクマリンとエビマッツーです!!



{C1455A65-CF32-4ED1-8120-4D4170A5CF85}









おみちゃんです!!



{49438999-CD3B-4523-833A-6E2130100A0D}


決まったぜ!!





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら、ラーメンの集まり連れていくで〜!笑





↓目と目の間のボタンを押してね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!
ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!
めんどうですが応援よろしくお願いします)



ばいちゃ〜〜