ありがとう!おめでとう!ありがとう! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!




六厘舎


行きたいけど、、


大阪にないから



{9D2D4C4F-0C05-40ED-BAB6-F655496907B4}


カップラーメンで我慢です



物足りない。。





先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜








まいど〜





クジャクです!!





{331CD0EC-F894-4C46-A0B8-87BE16B37934}




羽根!

広げてみました!!




求愛です!!



そんな季節です!!笑










おっと失礼!!



T-omiで〜す

てぃーおみって読むよ!

{72DF1E03-B486-4C72-8AC8-9ABF77C64CEA}

おみちゃん!って呼んでね!!(≧∀≦)


本日!!

3月3日は!!



おみちゃんの誕生日でございます!

今日で31歳になりました!!



わーいわぁ〜い!!



昨日は謎の尾てい骨横の痛みで動けなくなり仕事やすみました。笑
恐るべし!まる謙ステッカーです!笑笑





誕生日と言う事を知ってか知らずか!!
絶対に知らずにですが!笑




あるのもが届きました!!





{5DA0479B-9240-41F9-9ED9-CC36D7E3EA4F}



えびピコさん、、あっ、、
えび彦さんから!!(≧∀≦)(≧∀≦)




これ!!!これ!!


{19C04395-8660-4E24-8FFC-4BDC49AC7239}

まじスゴくないですか!?!?


{E1310875-F451-4B2E-9B5E-7A7560E9C802}

凄すぎでしょ!!



{1EADBC74-3785-47EF-B79E-CA0CDAB80AE2}
こんなんもいただきました!!(≧∀≦)



あーー!
嬉しい!!!

{ED21EB1D-D7BA-4CF6-A36A-44C9DD25E8ED}

これには妻も大喜びでして!!(≧∀≦)


{DE501F8B-A48B-4603-B7E7-3B0DE48019D3}






どこに飾ってもいい感じで〜(≧∀≦)




もう、、

これ飾るために水槽撤去しようかしら!!笑笑笑笑





えび彦さん!!
この度は素敵なプレゼントありがとうございました!!(≧∀≦)


えび彦さんのブログはこちら↓↓

*ブログのタイトルはおみちゃんが勝手に作ってます笑*



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら単純に喜ぶで〜




下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*














*最近、多忙(年度末)なため、みなさんのブログになかなかコメント残せなくてすいません。

また、しばらくは読み逃げポチ逃げになるかもしれません。。

正直、読めない日もあるためその時は一気読みしてます笑笑笑笑

いつもコメント頂いてるのに申し訳ございません。
また、落ち着きましたら、、コメント周りさせていただきます!(≧∀≦)

きっと、、四月なったらすぐ暇なんねん!笑笑
その時は、、しつこいくらい絡んじゃうかも!!笑笑

仲良くしてくださーい!!(≧∀≦)


ばいちゃ〜!!