ヨッシーでも、ネッシーでもないねん!まっしーやねん。笑 | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!


夜中に

腹減ったから


卵かけごはん作った




ごはん欲張りすぎて、、


米の山を滑り台かの様に、、


卵の白身が滑り落ちた。



{97135372-9A69-4FAF-AF74-DD0BD3A948BE}



すごくショック。。





先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜





まいど〜!!


T-omiで〜す!
てぃーおみって読むよ!!


おみちゃん!って呼んでね!(≧∀≦)



ヤクルトのおばちゃんって呼ばないでね!全然違うから〜(≧∀≦)







じゃ、今日もえびえびえびの前に!!






以前の記事にも書きましたが!!

3月3日は、おみちゃん31歳の誕生日でしたーー(≧∀≦)



3月3日の夜!

家族で、ひな祭り兼、誕生日会をしていると!!




ピーンポーン!!
T-omiの目と目の間のホクロを押した音では、ありません笑



なんか届いた〜!!


{55AF9056-B7E7-4556-AC77-7A528FD219E8}


えっ!?!?


まっし〜さんから!!


なんも聞いてなかったけど、、


中身は!!




じゃ〜ん!!


{95E7BCD3-6EE4-4537-8C0D-14D51B8E2691}

素敵なCD(柿島さん)とサインとお手紙のプレゼント〜!!(≧∀≦)(≧∀≦)

暗記ダッシュは、娘ようにとの事!!(≧∀≦)



まさかまさか!!
この歳になって、こんなサプライズプレゼントがくるなんて!!!(≧∀≦)



しかも、3月3日に合わせて届けてくださるなんて!!


いかすぜ!!山のフドウ、、

まっしーさん!!(≧∀≦)


この度はありがとうございました!!



で、、、

サインのアップ!!

{A750049E-8DE8-4DE5-A1AC-671A6BB74AEF}

嬉しいですね〜(≧∀≦)

相模さんのサインなんてレアですよね!!(≧∀≦)
会ってみたい〜


熊えびさん、ジール行きたいです〜(≧∀≦)
いつもうちのキャマ兄さんがお世話になってます!


びーえーちゃんは、童顔なので好きです笑




あれ、、サインの裏は、、??


{057061ED-B511-49B9-99CC-EBCCDE7838DC}

えっと、、、
アイドル!?!?
ローソン!?



からあげクンが好きなので嬉しいです!!(≧∀≦)



まっしーさんから発泡スチロールで届いたので、クリオネだったらどうしよう。。と、少し不安になりました。笑笑
ちなみに、貴えびさんのクリオネは今も元気だそうです!笑笑





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら味噌汁すするで〜。





下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*






最近、コメント周りいけなくてゴメンなさい
記事は楽しく読ませてもらってます!!(≧∀≦)
また、落ち着いたらたくさん絡んでくださーい(≧∀≦)






そして、最近もらってばかりですいません。笑



ばいちゃ〜