このブログは、そんなに癖ありますか?? | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!






さて皆さん!

浜村淳では

ございません。











先にポチしてくれる人、、好き。



↓下のT-omiをポチっと押してね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜



まいど〜(≧∀≦)



T-omiでーす!!


てぃーおみって読むよ!!(≧∀≦)


おみちゃん!って呼んでね!(≧∀≦)



最近、、ブログさぼりしてます。。

お仕事が少しばかり忙しいのです。。笑



{CAF89C6C-1724-44F0-9FBF-D4929E277176}



そんな中でも、、

徐々に、、春を感じる季節になってきましたね!(≧∀≦)




みなさんは、どんな時に春を感じますか??

桜が咲いたら??

ポカポカ暖かくなったら??

日が長くなったら??




おみちゃんが春を感じる瞬間は!!


「ワンカップ大関を持ったおっさん達がそこら中にワラワラし出したら!笑」


あ〜、、春、、来たなぁ〜って、、





昼間からいい気分になってるおっさんは、幸せそうですね!!

でも、夕暮れ時にはアルコールにより凶暴化するおっさんも続出するので気をつけましょう!!(≧∀≦)






ん??





ん??








そうです!!



ラーメンです!

{B5C4BEFA-B342-4C37-94AE-C5E445B9E84F}



家ラーです!!

{4DCDC7A3-A113-4F2B-A653-CD4B206417B2}



ブログの流れを完全に無視して、、

いきなりラーメン出す、おみちゃんの方が、、

ワンカップのおっさんより、ヤバイです!!笑笑






じゃ、、

気を取り直して!!


えびえびえびいきますかー??



いきませんか〜??










パールの社長ですか〜??










違います!









今の流れからして、、パールの社長は出て来ません。。














パールの社長ですか??











、、








{B9103EDA-F625-4FEF-81BC-72947ADCC832}



そうです!!

パールの社長です!!!







パールの社長ごめんなさい笑笑







もう、おわかりの方もたくさんいると思いますが!!


おみちゃんのブログ
ほぼ、ふざけてます!笑






ペットショップパール!良いお店です!(≧∀≦)


話やすくて、優しい!!(≧∀≦)








よしっ!!



そろそろちゃんとしたいです!!


ちゃんと出来ないと思いますが頑張ります!!




蒼さん!
ステッカー交換ありがとうございました!!
いきなり流れを無視するおみちゃんのメンタル!笑


{38448C7F-3F5E-4D10-9C83-2E17A339190F}


素敵なデザイン!!

{EB9C805E-33DE-4A51-AB20-0FD29BBD0B3F}

「蒼」
って漢字がステキ!!考えた人スゴイ!笑



蒼さん!毎日の更新、勉強になるブログです!!

蒼さんのブログはこちら↓

*ブログタイトルはおみちゃんが勝手に書いてます笑


蒼さん!
ありがとうございましたー(≧∀≦)




そして、、、


そして〜〜!!




またしても!!


山のフドウ

まっしーさんから!!

えっ!?!?

これにクリオネ入ってたらすごくなぁ〜い??笑


{9DEBA194-159F-4EBE-8A93-FAA7CFB7E863}



おっと!!
買ったふりしてたけど、まだ買ってなかったアクアスタイル!!
めっちゃ嬉しい!!

{6B6558EE-2374-4AD8-A5C3-7D35E6E45E31}


で!!中身がビックリ!!

マット氏のいかにも適当なサインと、、、

堂々と有名キャラをパクる有名ねーさん!!笑笑
しかも、、T-omi的サイン、S-とみ!笑


{082669B2-5ED4-49DA-9F82-597BD179F49D}

めっちゃうれしいです!!


朧月さんからも!!(≧∀≦)
めっちゃうれしいです!!まるおくんと友蔵チョイスがイカしてます!


{8C34C000-CDD7-4833-9CE3-368E30471BCA}


白猫さんからのサインもありました!!(≧∀≦)(≧∀≦)


ツヤなし黒(マットブラック)さん、さと美ねーさん、朧月さん、白猫さん!!

ありがとうございました!!(≧∀≦)(≧∀≦)


そして!!

まっしーさん!
いつもありがとうございます!




つい最近もある方から、豪華プレゼントいただきました!(≧∀≦)

それは。また次の記事にでも〜(≧∀≦)


もらってばかりですいません。笑笑







えびブログなのに、、



えびが出てませんね笑笑笑笑



このままじゃ、えびブログやめろー!!って

クレームが来そうなので、、

えび画像だしちゃいます!!






{20CE95EC-3508-4491-9227-FE203CC26F1F}

なんか赤と白のがうじゃうじゃいますね。。
なんなん?これ、、。

す、、すいません。笑







やっべーー!!
記事長くなってる〜(>_<)

山奥から峠を越えて、大阪にいらした。
初老さんと東京かぶれ大学生、、、

美容師だからって水草のトリミングが上手いかどうかは、わからない方と、、

4人でスガキヤ食べに行った話したかったのに〜(>_<)

記事長くなってもうたー(>_<)



{0E9ED11A-1A0F-4818-88A6-B628EA6C7C20}

コユキシュリンプさん、大師えびさん、ヒコマロさん、、
数々の失礼申しわけありません。。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら、よしぷりさんがぷりぷりするで〜(≧∀≦)





下のチンチラ押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

*ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!面倒ですがよろしくお願いします!!
みなさんからのポチをたくさんもらえるとランキングがあがります!*





最近、みなさんのブログにコメント残せなくてすいません。。
もう少し落ち着きましたら、しつこいくらい絡んじゃう!!(≧∀≦)


ばいちゃ〜