超レア記事2!おみちゃん水槽をイジる!&宣伝! | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!



お花見や


お祭りに


行った後は、、


お財布が薄くなります。



{DFC95C4C-5471-4084-8ED7-F727AFBC99D0}






先にポチしてくれる人好き、、、


↓下のT-omiをポチっと押してね↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


(ブログ村にとんだら、ポチできたって事です!ポチをくれるとブログ村ランキングがあがります!よろしくお願いします)


おおきにぃ〜



まいど〜!!

T-omiで〜す!

てぃーおみって読むよ!!


おみちゃん!!って読んでね!!(≧∀≦)



少し、期間が空いちゃいましたが!!


今日もえびえびえびいきますかーー!?






いきませんか〜??






え〜嫌なん〜??






いけず〜。。





いこうや〜!!






いくで〜〜







今日は!!


この前の記事の続きばびょーん!!



この前の記事はこちら↓





さて!!


{9C2438C2-E30F-4BE6-81E0-2160CE202B02}


この前は、90㎝水槽を空っぽにして、、


60㎝水槽が、突然消えるところまでいきましたね!笑






実は60㎝水槽は、水を半分ほど抜いて、、

別の場所に移動してました!笑笑

(マジで、腰が、いかれそうになりました笑笑)


{E62AAA0C-41D0-4231-A0DA-254B8023E43C}




で!!


ここから!!




一瞬ですよ!!!


なぜなら、写真撮り忘れたから!!笑笑





いきます!!




じゃ〜ん!!

{423BCF85-6915-4D9D-BD27-F319D49E5078}


おっと!!
いきなり水槽ラックの登場!!(≧∀≦)




うん!!なんだか寂しい!!









よしっ!!


{84037D00-DCCD-4C1E-A966-31CEC6513F89}


イヤっ、、違うっ!!!






、、、




、、、、、。。












これだ〜!!







{708D533E-CCE3-4D37-98C9-B115CF31D0E7}
*セルフタイマーによる自撮りです笑


収まりが良い!!



、、、




、、、、えっ!?守口の京阪百貨店に!?



ラーメン小僧が来てるって!?

あーー(>_<)
お小遣いないけど、、

期間限定、、行かねば!!!


{91CA3156-A1AC-4693-B338-DD25FF4708D3}


さすがは有名店!!

{378B8020-7234-4FC6-A4F5-13E91913F766}



限定メニュー!なかなかの仕上がりですね!!
{16B89298-2DA4-4700-A27C-6AD7F55851DC}


ごちそうさまでした!!(≧∀≦)




えっ!?えびネタ!??

続きはまた今度〜笑笑笑笑笑笑




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


気軽になんでもコメントしてね~

まってるで~(≧∇≦)



ポチもくれたら苔食べるで〜(≧∀≦)




↓目と目の間のボタンを押して

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

(ブログ村に飛んだら、ちゃんとボタンが押せてるって事です!
ボタンたくさん押してくれるとブログ村のランキングが上がります!
めんどうですが応援よろしくお願いします)






*ここからは、宣伝です!!

4/29日     4/30日     5/1日

の3日間


大阪の上新庄にあるお店
ペットショップパールさんで!!

「シュリンプRESTART一周年祭」と言うイベントが
開催されるようです!!(≧∀≦)

なんだかお得なセールのようですよ(≧∀≦)


自分も少しだけセット出させていただきます!


29日はおみちゃん顔出します!(≧∀≦)
気軽に話しかけてください!!
1人にするとスグにラーメン屋さんに逃げちゃいます。

別にエビの話しなくてもいいです!
何も買わなくても良いです!笑

*あっ、、パールの社長すいません笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


魚の話や植物の話、仕事の話や、恋の悩み、ローン返済や、健康の話!
豚骨醤油や塩ラーメンの話、ニンニクヤサイマシマシの話、、なんでも気軽に話しましょ〜笑笑笑笑



ブログ見てくれてる方や、ブリーダーさん、通りすがりの酔っ払い、みんなと楽しくワイワイしたいです!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



たのしみましょう!!


おみちゃんは、目と目の間にホクロがあります!
見つけたら、大きな声で「おみちゃん」って呼んであげてください!笑




ばいちゃ〜