samama vacation in 宮古島 4 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

最終日の朝もイイ天気晴れ

{B7FBE2AC-5C7C-4ED7-B699-CECB48475227}

一度やってみたかった早朝散歩ニコニコ

{4B621A4D-26ED-4602-A953-AF59E15F0964}

直ぐ近くの漁港に行ってみたりして
ウロウロと気持ちイイ〜\(^o^)/

サッと朝食を済ませて再び新城海岸へ
アラグスクビーチ波
シュノ〜ケリングでも十分楽しめますうお座

{D5E476CD-FDCD-42D4-82DB-FC955EB9DC48}

{F8697B4E-9175-4587-B84B-63EB0EAB5E78}


サザエの壺焼き食べてマッタリ〜グラサン

最後の海を満喫した後は近くにある
宮古島温泉でスッキリ〜ウインク

{E1B8305D-93D4-437D-A77A-915427E91D05}


まさかの温泉‼️

残りの時間は島を縦横に走りまわり
お買い物タイムですゲラゲラ
どんだけ行動出来るかは私の神ってる
ドラテクにかかってます車 笑

{904E4A1B-BF4D-4CEF-805B-E355C4C7EC32}

{0AB8981D-AFE9-43E6-AB52-9BFA5F7495A5}


ほぼほぼ予定通りに車を返し空港へ
しかし楽しい時間は過ぎるのが早いあせる

今回また新しいシ〜サ〜が増えたので
ご来店の際は探して下さいね目

{0E0ECBE3-2683-4C1A-B022-ADD78428ED07}


あっという間の四日間の旅も最終便で
無事に帰宅しましたニコニコ

今年は沖縄に台風が来ず海や珊瑚が
荒れ放題だと地元の人は嘆いてた。
訪れてくれる人達には悪いけど台風がまめにやって来ると海をキレイにして白化しないように人から珊瑚を守って
くれるんだそうです。
なるほどね〜〜波うお座
皆様も機会があったら迷わずサクっと
宮古島に行ってみて下さいね〜口笛

なんか早足な宮古島紀行でしたが・・
四日間お休みを頂きご迷惑をおかけしましたが有難うございました。
リフレッシュ完了しましたので
またサロンでお待ちしておりますウインク

BY:呆 霊仙