テラヘルツ | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪

昨日123さんに教えていただいたテラヘルツについて調べてみました。


最近のメッセージとリンクしている様で、ここに全ての答えがあるかもしれません。


~日本テラヘルツ健康財団HPより~

テラヘルツの波は光と電波の間の電磁波で、両方の良い性質を併せ持ちます。

テラヘルツの光は、電波としてはとても高い周波数の電波ということになりますし、光としては目に見える光よりもずっと低い周波数の光ということになります。


{5B2DEA93-9EF8-4AF1-BE48-CB6666C6DC6C:01}


ものすごく分かりやすい図ですお願い


テラヘルツ波は自然界のすべての物質や生命が自分自身で放射している電磁波です。

動物、植物、鉱物等の自然界のすべての物質は原子や分子で構成されています。

それらの分子や原子は、自然界や宇宙のエネルギーを吸収することによって振動しています。

この振動がテラヘルツ波を発生しているのです。

自然界のすべての物質が放射しているテラヘルツ波のエネルギーは微弱ですが、すべての物質の性質を決定し、宇宙のすべての生命活動をコントロールしていますので、生命光線といわれています。


これってレイキのことなのでは?キョロキョロ というかアンテナとしての人間の仕組みそのものです。


話によると、自然界で発生したテラヘルツを受け取った側が更にテラヘルツを発生するのだそうです。


これも人間同士のエネルギー伝播に通じるものがあります。


遠赤外線より波長が長いテラヘルツ波は、超遠赤外線ともいわれていて、無機質や有機質の物性を改善し、細胞の遺伝子(DNA)活性化させます。

その結果、テラヘルツ波エネルギーは、物質の性質を瞬時に改善したり、病気を瞬時に改善したり治癒させたりする力があります。


テラヘルツは光の中では超低周波でDNAを活性化させる。


放射線は光の中では超高周波でDNAを破壊する。


何かに繋がりそうなのですが…よく分かりません。


さらに…テラヘルツ鉱石なるものがあるそうで、テラヘルツを自然に発生する鉱石らしいです。


成分は何なのか調べてみると、純度96%のSi(ケイ素)だそうです。


ケイ素?えー?


「光について」で書いた一文です。


・ 人間は炭素系からケイ素系(クリスタル)に身体が変化し、花崗岩と同じ様にさらに電磁波と共振するようになる。


こ、これは…テラヘルツ恐るべし笑い泣き


テラヘルツを教えていただいたお陰で仕組みがよく分かりましたニコニコ


にわかレイキをする時に、最初に宇宙エネルギーを取り込むのですが、その時に身体に振動を感じる理由も分かりましたし、普段自然や人にエネルギーを放射しているのも同じ仕組みだと分かりましたお願い


今度から意識的にエネルギー放出できそうです。


にわかレイキですが毎日練習中です。主人は熱狂的信者になりましたがニヤ


何だかんだで科学記事が3回も続いてしまいましたが、科学に興味のない方はスミマセンあせる今回で最後ですのでお許しを。


ではまた~虹