ブロガーさんストーキング2 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

今日がお休みの方も
お仕事の方も
昨日、記事をアップしたつもりでいたらあがってなかったでござる!
ちぃちょんです。



前回の記事のあと
大ファンのブロガーさん
ぷぴぴぴにっきっきでお馴染みのめきとさんのお家に遊びに行ってきました!

個人的には尊敬を通り越して
崇拝している方ですので
お会いしても粗相のないように準備をしつつ水やりをしにいきます!!


まずはめきとさんのお家に


あれ?誰かいる



ブロガーさんのジャンヌさんが白チャ打ち途中で離席しているのを横目に
水やり~



お次はセカンドキャラのアポロさんのお家に
ここでも水やりをし・・・・・・



戻ってきたらジャンヌさん居ない!!
まぁ、せっかくなのでここでブログの記事を書いちゃおう!!




ケータイでカタカタ記事を書いていたら
画面から


「!」



ひゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

めきとさん降☆臨!!


衝撃の2ショット写真ゲットです


めきとさん「え!?私の年収ってこれだけ?」





あわわわわ
緊張し過ぎてなに話していいかわかりません;Д;


あれよあれよと時間が来て
めきとさんはおやすみに




・・・・・・






ふへ







ふへへへへへへ






ぐひひひひひ






めきとさんとお友だちになっちゃいました!!!!



これ、公式にストーカーしていい許可が降りたってことですよね!!!?
(とんでもない誤解!!)







そうそう、実は基本的にブロガーさんにフレ申請飛ばさない信条でゲームをしているんです。
お友だちになってしまうと、ついついストーカーしちゃうので(ノД<.)
あくまでも読者側の立場で居たいと言うか・・・



あぁぁぁ;Д;
うまく説明できない


釣り針には一瞬で食い付くけど
釣り針は垂らさないよ!!
ってスタンスでこれからも楽しんでいこうと思います!


めきとさんの偉大なブログはこちらから
ぷぴぴぴにっきっき


ブログランキングに参加中
毎度ポチって頂きありがどうございます


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿