編集後記 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おやすみなさいの方も
夜はまだまだこれからの方も
怒濤の3連記事お付きあい頂きありがとうございます
ども!ちぃちょんです。








この度は身内イベントではありましたが
主催のババコンガさん
お疲れさまでした!!

そして参加していただきました皆様に改めて感謝もうしあげます。

名前だしの許可ある人達だけではありますがここに記載致します。

「チームもりもり」
オプッ様
かぽす様
ババコンガ様
チーカマ様
シリカ様
クライス様(元もりもり枠)


「美食倶楽部?」
シェリル様
アメジ様
かちょう様
しずく様
ロゼッタ様
プリンス様
ティチェル様
ヨルダ様

「THE のぷん」
セイシンジャ様
他2名様

「フォスプラス」
るか様
グレース様


美食の方々は前々日
フォスプラスの皆様にいたっては
突然お誘いしたのに関わらず
ご参加いただき
お陰さまで盛大なイベントになることが出来ました

どこも10人以下から30人程度のちいさなチームではありますが
これを期に交流会を出来ればと思います(ババコンガさん主催で!!ww)

ちなみに次回はチーム対抗戦になるらしいですよコレ!!
いま、次回イベントに向け色々と始動しはじめているので(ババコンガさんが!!)
また、こうやって記事にできたらな
なぁーんて思っております!

完全に身内記事になっちゃいましたがこれにて編集後記を終わらせていだきます
真面目な記事もたまには書くよ!!



ブログランキングに参加中
最後までお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの際は是非こちらをポチッと


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿