アクセス解析 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
こちらからおやすみなさいの方も
お風呂で歌ってたら外にまる聞こえしてたでござる;Д;!!
ちぃちょんでござる!!(笑)


アメーバブログにあるアクセス解析って機能で
皆さんがどんな検索からきたのか分かるようになってます

大体は「680位」「ちぃちょん」「ドラクエ」辺りから飛んでくるのですが

ちょっと変わったアウトローさんをせっかくなのでご紹介





「ちいちょん」
惜しい!!でも本人もたまに間違えるからあるあるだね!!


「ドラクエ 僧侶」
このブログ僧侶要素ないですΣ(゜ロ゜)!!


「ぷぴぴぴにっきっき」
ぎゃーーーーー!!どえらいとこから迷いこませてごめんなさい;Д;



「ぃ」
よくここにきたね!!これ!!
調べてみたけどたどり着けなかったよ



「怒っ」
こんな言葉使ったっけ(((・・;)?


「スカラベ 乱獲」
これは想像以上に反響があってびっくりしたのを覚えています!
ちなみに今でもコレで飛んできてくれる方も





「怒られ」
なんですか(゜ロ゜)!!!さっきから!!!
そんなに怒られてはいないはずですよ!!




「のらくら ドラクエ」
ふふふ―∀―
そうです。こちらがのらくら様のファンサイトであり宣伝ブログでございます!





どうでしょうか?
心当たりある検索しちゃったいい人いるんですかね!!?

昨日の記事を一括であげちゃったので
今日は幕間記事!!
お盆休みでいろいろサボっちゃったから
ブログ回りやらポチり、コメント回りしてきます(*^^*)


貯めてた分、いっぱい見れる!!
ってな訳でお帰りの際はこちらから
ブログランキングに参加中


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿