レベル上げの実験 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おやすみの方も
これからお仕事の方も
お盆休み最終日のちぃちょんです!!


前々から気になってはいた場所で
パラディンのレベル上げをしてきました!!



雇ったサポはすべてバトルマスター

サポA LV51
はやぶさ 227
炎の剣 186

サポB LV51
はやぶさ 236
炎の剣 194

サポC LV51
はやぶさ 221
炎の剣 178

強くもなく弱くもないって感じの一般的なやつを選んでみました!!


狩った対象のモンスターは
魔法の迷宮では全く強い印象のなかった



つららスライムさんです。
現状53レベルのパラディンが強敵ボーナス貰える状態ですね!





軽く戦えるか様子を見てから・・・・




いけそうなのでいざ元気玉っ♪



シールドブレイクで守備を下げつつ
ガッシャーン!!


マヒャドが来たら回復に専念
死ぬことは無いからザオ無しでもなんとか戦えます


あと、地味にゴールド貰えるのが嬉しいですねぇ(σ・∀・)σ


さてさて空いてたし、かなり順調だったんじゃないの!?



70レベル代の魔法使いを雇ってバサックスするのが大体、玉給6万だから
それを越えていたら大成功ですよね((ノ´▽`)ノ


結果は


あるぇ~・3・?


4万!!?
残念ながらダメダメでした(笑)

コレだけ低いとサポートをハヤブサ会心2刀とか変えても無理そう・・・



でも、面倒なパラディンのレベル上げが楽しく出来たからいいや!!


まだいくつか候補あるから地味に続編出して楽しくパラあげちゃおーっと


ブログランキングに参加中!!
続編も全部失敗に終わると思った人はクリッククリック!!


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿