バイオさんがTwitter始めるって!! | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おやすみなさいの方も
夜はまだまだこれからの方も
お盆休みが終わってしまったちぃちょんです。



この度、タイトルの通りバイオさんがTwitterを始めてみました!!


のらくら様が素敵なイラスト描いてくださっていたのでそちらを使用させてもらって
そして、某ブロガーのイプコさんみたいにBotやろう!!

あぁ!ダメだ機械音痴にそんな技術力は持ち合わせていなかったわ
やめよう(この間2秒)





かといって、普通にやってもつまらないだろうし
なにか面白いことできないもんか


こっしょりずっと前にアカウントは作ってみたものの
使い方かさっぱりわからない(笑)

ってことで慣れるまでは
普通にやることにしました



こちらの方でバイオさんのお店、
依頼書100Gショップの入荷状況とか書いていこうかな!!


慣れないうちはつぶやきすくないかもですが
気にかけていただけると
バイオさんの大喜びだよ!!
@dq10_violet


ってことで
ブログランキングに参加中!!
ポチッと頂けるとちぃちょん大喜び!!


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿