エセタークに行きたくて | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
「びっくりした!!」って打ったつもりが「ぶっくりした!!」って誤字になって、ひとりツボったちぃちょんです。ぶっくりてwww


お盆休み中、ぼーっとフレンドブロガー様の居場所を観察しながらによによしていたら

皆ポコポコエセタークの世界に行ってるじゃないですか!!



全然クエストやっていないと言っていた、めきとさんやレビさんまで!!!

むぐぐ!!
マラソン大会で「ゆっくりいこうね~♪」
何て言いながら最後置いていかれたパターンですよこれ!!


こうなったら重い腰あげて一気にやっちゃうよー!!!!


ってなことでやって来ました崖っぷちまずはクエストを受けて
砂漠へ行けとな



ふふふ
何だか驚異に立ち向かう勇者!!
絵になるじゃないですか


さてと!
格好いい写真も取ったしいざ神殿へ







(゜―゜)


装備がないと入れないから装備をとってきてね^^




くぉらぁ~!!ヘ(#`Д´)ノ
その説明ここじゃなくてよかったでしょ!!

なんの無駄足だよ!!



いきなり出鼻くじかれつつも
まずはグレンからこなしていきましょ!!


ラギ雪原へふにゃららして
アイテムをとってくるのね

ここはサクッと終わらせて




お次はメギストリス!!
魔力をこめてから風車にいって







はいはいどんどん早送りでいくよー



ヴェっ!!(ヴェリナード)



からの



カ!!(カミハルムイ)




ってここで気が付いたけど
このボスたちすべて初期ボスの見た目のやつらなんですね

話脱線しましたが
最後にドッ(゜ロ゜;!!!




ってあれ?



ガタラクエストには配信クエストやらないといけないのね;Д;

LV上げに嫌い、金策嫌い、クエスト嫌いの人間が
そんなものやってるはずもなく
そしてそんな人間がブログ写真のペース配分できるわけもなく
(容量詰まってきてるので写真撮ったけどお蔵入り;Д;)


簡単に説明するとガタラの過去に迫るお話で切ないストーリーとなっておりました

関係ないけどドラクエって悲しい話多いよね?


そして、クエストを進めるためのアイテムを入手して


改めて・・・・・・・



ドッ!!






あ!写真撮り忘れた(笑)



と・・・・とにかく!
最初の砂漠へ戻って
各キークエストのボスたちを倒していき

崖っぷちへ再び




この装備、格好いいのにドレスアップ出来ないんだよなぁ~

モリナラ奥地へ誘導されてアイテムをとってきて・・・・


どれだけ遠回りするの



やっと・・・・・






やっと終わった・・・・





他のブロガさんも言ってたことだけど

まとめてやるもんじゃないですね;Д;

でもこれでやっと皆に追い付ける!!



ブログランキングに参加中
珍しく長い記事ですがこゆのもいいよね!って方は是非ポチッと


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿