お蔵入り画像集 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

お疲れさまの方も
これからお仕事の方も
はてまた、まだまだお仕事のかたも
ども!ちぃちょんです。


今日はネタには短すぎて記事に出来なかった写真放出

憧れのめきと様との迷宮デェト


むふふな時間を過ごしました~


はるさんやぶさんたちとの強ボスツアー


普段と前衛、後衛の役割変えたりして面白かった~!!



溺れてるドワ?!


はるさん、やぶさんのブログでお馴染みのトシフさんの決定的瞬間



バイオさんのチーム交流会


この翌日にオーブ争奪イベントをやりました!!



キラッ






ブロガーさん魔ペジこと
ペジータさんとの遭遇



ちらっと魔ペジさんのブログにも載ったった!!


イタ募集で集めた人がブロガさんだった!!



MEIちゃんのドラクエ日記とその他諸々



次回からはたまったらTwitterで放出しようかな!!



ブログランキングに参加中!!
押して頂けるとTwitterの使い方の勉強も頑張れる!!



人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿