エセターク獲ったど!! | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
ルーラストーンの継続特典が重複できるのか心配で受けとることができないちぃちょんです。(アカウントをPCに移したいのです)


苦労して12時間かけてこなしたカギ入手までのイベントの数々・・・


全ては、全ては奴を倒すため!!


ってことでバイオさんのチーム
美食倶楽部?の皆さんと行ってきました

職業、構成なんかはさっぱりわからないので全て「かちょう」さんにお任せして・・・・

ちぃちょん 僧侶
かちょうさん 戦士
ロセッタさん 魔法戦士
プリンス 武道家

ヨルダさん 僧侶
シェリルさん パラディン
しずくさん 魔法使い
アメジさん 僧侶

みなさんはリプレイとのことで・・・てか!わざわざ私のために貴重な時間使ってクエスト付き合ってもらえるなんて!!!


こっしょり泣いてもいいですか;Д;?


って話を続けます。グスン


崖っぷちに集まって同盟を組むところから



いざ地下迷宮へ!!
ここで僧侶の役割を教えてもらいます
回復をする僧侶と
蘇生、聖女をする僧侶と
蘇生、キラポンする僧侶に分かれて
戦うらしいです。

今回うけたまわった役割はキラポン僧侶

注意点として教わったのは
蘇生優先は戦士とパラ
必殺が出たときは伝えると便利
この2点だけ

ドキドキしながら重たい迷宮の扉を開くと



情報通り魔法の迷宮みたいなかんじですね!!
バシバシ敵を凪ぎ払ってボスの玉座にたどり着く



まるで攻城戦ですね


テンション上がりますよ!!






かちょう(さん)みのがす!!
ロゼッタ(さん)みのがす!!
プリンス(さん)みのがす!!



えぇっ(゜ロ゜;!!?


しかも魔物も満足そうに帰ってっちゃったよ!!

どうやら、みのがす戦術がアストルティア上級style!!


一緒にみのがすstyle便乗していきます





みのがしまくってるうちにチャットで
「佐々木はみやぶったほうがいいよ」と入ります

佐々木(・・;)?



ちょっと周りに佐々木さん知らないですね

と思ってたら、だいまじんのことでした

年齢バレるよ!!?

途中、ジャミラスさんなどの強敵を倒して





ついに来ました玉座!!






キラポンキラポンキラポン写真撮影





キラポンキラポンキラポンキラポン
たまにザオラルしながら写真撮影!!




チムメンが強くて上手いから
強敵な気がしないふっしぎー(笑)


結局、ばしゃばしゃ写真をとりながら危うげもなく倒すことができました


リプレイ報酬も小さなメダルらしいので・・・・
どんどん行きたいですね!!



そして、ご協力いただいた美食倶楽部?の皆様!ありがとうございます!!




ブログランキングに参加中
皆様のお陰でランキングがまた、じわりとあがってきました!!
これからもよろしくお願い致します!!

人気ブログランキングへ

バイオさんのTwitterアカウント
@dq_violet
お得情報何もなし!!
気が向いたらフォローおねがいします



Android携帯からの投稿