元気玉!ドヤァ!! | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おはようございますの方も
これからおやすみなさいの方も
1日8時間は寝ていたいちぃちょんです。

突然ですが現在の元気玉情報


ちぃちょん
元気チャージ440時間
手持ち
超元気玉 2
元気玉20
小元気20

郵便箱
元気玉が12個

ついでに言うと初期村の写真クエストもやってない始末



バイオさん
元気チャージ 68時間
超元気玉16

郵便箱
同じく元気玉が12個ほどと
超元気が3つ


くっ!!
ライトユーザーが2アカにした末路か・・・・

このままではアカーン!!
ってな訳で行ってきましたレベラーゲ
バイオさんを使って野良で超玉寄生タコメったり



そしてついにデビューしましたサポックス!!


あまりに有名すぎる狩り場だし説明いるか、謎ですが

魔法使い(イオナズン未習得だといいらしい)の羽衣セット装備に竜おまもちを2名ほど雇い

僧侶
同じく羽衣セットに竜おま持ちを雇い
チョッピ荒野にいるバサックスを倒すと言うもの


やる気のあるうちに一番手間との噂のパラディンあげちゃいましょ!!


心頭滅却して~
ビックシールドして~
スカラ二回の




きた!!パラディンの見せ場!!


におうだ・・・・


あ!ちょっと
かぶってますから、どいてもらっていいですか?


気を取り直して
におう・・・・・(イオナズン)ズシャーン




倒してもらえるの有難いんですけど
ちょっとまってもらってもいいですかね?


にお・・・パァーン




見せ場とらないで下さい;Д;



めんどくさいレベル上げも記事にしようと写真とっていたりすると
意外と楽しい!!

あんまり効率気にしないで雇ったためか
LV差で経験値も吸われ
一玉6万届かないくらい


毎日1玉だと消化が追い付かないから2玉分
お盆休み中からちょこちょこやって


44lvのパラディンは55LVに


難点は操作が複雑なのでながら作業でレベラーゲできないところ

取り敢えず飽きるまではパラディンのろLV上げを続けるかなぁ~

ブログランキングに参加中
今日の記事、誰得!?って思ったかたはポチッとな


人気ブログランキングへ


つぶやかない無言のバイオさんのTwitterアカウント
@dq_violet

Android携帯からの投稿