ツイードプルオーバー | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

こんにちは!!土井ですニコニコ


今日は私オススメアイテムをご紹介しますねウインク
 



{DF92FF9A-EC23-46DB-98BA-4C938B5B3F51:01}


col ホワイト系、ネイビー系
size フリー


ツイードなので、ネックレスとかなくても一枚でオシャレですよぉウインク


{8F8F7ADE-3D16-47EC-8969-D78F073C47A5:01}



お色違いキラキラ

{8FA8578B-B715-4013-841B-E626E60D8CC1:01}

裏は無地で、柔らかいお素材で着やすいです!!




{D665BD51-6D76-400F-9D60-AE2DF00D88DB:01}



{F4BB7DDB-1BE3-4A80-BE9B-9AF73DABF6A6:01}



お値段もお手頃ですよぉラブラブ

そしてパンツは予約のデニムを履いておりますウインク



やはり楽~で、可愛いですおねがい



{C93E150C-A9DB-4083-A65C-5D485CF65BA1:01}



大人気ですのでぜひ見にいらしてくださいねラブラブ



最後にルンルン

最近ミスドのクレームブリュレドーナツにはまってます照れ
バーナーであぶりたてを食べれるので美味しいですょ!!表面カリっとしてますラブ


写真見てまた食べたくなりました~酔っ払い
{B26B0F09-5106-483C-9CED-D52DB17EDB4D:01}






【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/
詳細はこちら(^^)♪

スタッフコーディネートもご覧ください音譜音譜


京都大丸店 MAYSON GREY
電話075-241-6569