今更ながら… | 擬似餌始めました!!

擬似餌始めました!!

シーバス、メバル、アジ、エギング…etc

ソルトルアーのお話しです。


先日、スマホ落下で画面破壊。
{549517C1-85FF-4D73-82A9-072881566484:01}

液漏れこそ無いものの、割ってしまったのは今回で二回目。
飽きてきた頃だったので、なんとなくiPhoneに買い換えました。


えぇっと、よく分かりません(笑)

さっきはLINEの設定中にdocomoのパスワード間違えてロック。
パスワード変更に伴い、初期設定からやり直しました。

もし連絡先をお知りの方に表示されてましたら、既に削除しているので無視して下さい(笑)




話は変わりますが、オーダーしていたロッドが入荷したので受け取って来ました!
{277D06F9-4C37-4344-BE53-175D1402DBD4:01}

YAMAGA Branks  Bluesniper  81/6 Blacky

初めてのツナロッド。
まだデビュー戦は未定です。


とりあえず3日にジギングの予定ですが、リールが足りないので留守番かな⁇

先週、川津港の宏昌丸さんへ初ヒラマサに行ってきたのですが、見事にホゲりました。
船長に丁寧な指導を頂いたので収獲はあったのですが、今回こそは仕留めたいと思います♩