早起きは三文の得 | 擬似餌始めました!!

擬似餌始めました!!

シーバス、メバル、アジ、エギング…etc

ソルトルアーのお話しです。


なのかな?

かなり久々に朝マズメの荒川へ。
下げのタイミングが良さそうだったので頑張って起きた。

昨夜はジムにて2時間ほど、マシンやウェイトを使ってみっちりトレーニング。
身体中バキバキだ(笑)





そんな身体にムチ打った結果









{98EAEC0F-CDC2-4EEB-A71B-C89CA690C850:01}

バイブレーション丸呑みの83cm











タモ入れさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞww



一度収まったものの、クルクルネットで脱走Σ(・□・;)

下流側に回っていたのですぐに入れ直し。
何せ4時間やって、やっと出た貴重な魚なもんで焦りました。

自分は下げいっぱいまでやってノーバイトでお終い。






そっから来週の遠征のお買い物♪

{B2954EA4-2C99-46C2-90CE-1D1F18F6AEA0:01}

駿河湾でバラムツ狙いであります。

ツナタックルに200~300gのジグで狙います。



次に使う機会が薄いと思われるジグは中古。
夜光テープを貼ってカスタマイズ~
{F62AAE38-003E-4C1C-B4A9-3F1A5B8E5C38:01}

{2B66E5EC-2C77-489D-97CF-1CB1B47AD182:01}

コレにケミホタルを追加してド派手にアピールするみたい。

全くわからない釣りなので楽しみです(^ ^)