5/23〜5/24 ナイトロック☆ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡



こんばんみ!
昨日は、仕事終わってから
いつものところへ
ナイトロックにいきました!
着いたのが21時ごろ。

風なし!寒くなし!
コンディションさいこぅ!
しかし、激渋~(;ω;)

やっと一匹だしたのも
23.4cm…

海面にはグイウ~パラダイス。
ちらちらソイの影も!

3インチ以上のワームは
初めは渋くてダメダメだったので
MARSスケルターに変えると
ワンキャストワンヒットに。
フォール中に
小さいソイがビビビっときます!

ガヤポイントにキャストすると
やっぱりガヤが釣れてくれますo(^-^)o

昨日はガヤちゃんは
ちっこい可愛いのが一匹だけ!
ソイは金魚サイズから25.6cmが
10匹くらいだったかなあ

少し活性上がってから
アイシャッド3.8インチで
パパは30upを数本だしてました!

負けた~(笑)

パパが釣りしてる間に
二時間くらい寝てました(笑)
3時過ぎに終了とし
4時ごろ帰宅(^-^)/

写真なくてすみませんm(._.)m
デジカメで撮ったけど
iPhoneで撮らなかったから
写真なしですm(._.)m

そんでもって
朝日がめちゃめちゃ
綺麗でした~[みんな:01]


こんなかんじの
しぃちゃん釣行ぶろぐ
おわりー☆

(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ





iPhoneからの投稿