5月28日 小樽へアブ探し!! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村


こんばんわ~~(°∀°)b


今日は午後から

小樽へ行ってきました☆


最初のポイントで遭遇したのが

あにきのような さん→ あにきのようさ様 Blog

そしてT-BOY さん!

おひさしぶりでした~~☆


なにやら人数が多くて

賑やかでしたヾ(@°▽°@)ノ


ちょこちょこ打ってましたが

アタリ感じられず

根がかり…


あにきのようなさまにお別れを行って

ポイントを変更!

2箇所目。

投げやらサビキやらしてる方たちがいました!

グイウ~とチビアブちゃんが釣れてました!

少し打ってみましたが反応なしだったので

すぐ変更。笑


移動中

ナターシャ兄貴発見!笑

いると思わなかったからビックリ!(^O^)


微笑まし光景で

目があったけどその場をスルー笑

アイコンタクトで(°∀°)b



3箇所目!

全然反応なくて

イソメで穴釣りしてガヤつってるおじさんたち見て

一匹でも釣りたいという思いから


最後の最後、帰る間際に

リグを変えて2gのジグヘッドにスケルターで

テトラの穴釣りで。笑






*。しぃちゃんのつりBlog*。


ガヤちゃんげっちゅー('-^*)/


すっぴんなので

目隠しですがあしからず笑



ボーズは逃れたのでこれにて、めでたしめでたし!

で、帰れると思いきや…






車に戻り

ライジャケを脱いで

トランクを閉めました!


はい、あれ?

車鍵かかっとる!!!!

あ、しまった

車の鍵ライジャケのポケットの中!!!


車あかない!!!!

どないしよ!!




周りの人が気づいてくれて

たまたまエンジン修理してる人が

いろいろ工具持ってて

わざわざ出してくれて

もう一人のおじさんも

いろいろ詳しくて、鍵開けてもらいました!!!!

ほんとバカでした。゚(T^T)゚。


ご迷惑お掛けしました

みなさんの釣りの時間を割いてしまって(/TДT)/


助かりました!

本当にありがとうございました!

無事に帰宅して今に至ります


ほんと、人の優しさに触れました(:_;)

父と話していて

おかげさまとはこのことだなって話してました



以後このようなことがないように気を付けます!




ありがとうございました!









おわり