つりばむ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

ブログネタ無いので…(笑)

とある日の写メ
UPしていきます(笑)
photo:01


冬の日。
今思えばあの寒い時に
よく釣りしてたなって思う(笑)
でも、冬の釣りも好きですよ(^-^)/

photo:02


頑張ってエギング!
釣れなかったけどm(._.)m
イカ食べたい(笑)


photo:03


とある日のあにきのような さん
隠し撮り(笑)

photo:04


バレーヒル
ミッションタックルデザイン
バズトリクス

初めてシマゾイ釣りました!
感動した!

photo:05


バレーヒル
バカンスファム
ピンクで可愛いロッドですよねラブラブ
冬の日。
ソイ暴れてます(笑)

つりばむでしたラブラブ







iPhoneからの投稿