イカ撃沈 | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡



こんばんわー
だいぶ遅いですけどm(._.)m
昨日のことから。笑
昨日はバッティングセンターに行ってきた!
photo:01


久々で楽しかった(笑)
運動音痴なあたしですが(笑)
95キロ、20球中10球くらい打てたよ!
やったー\(^o^)/

photo:02


パパも(笑)




今日は、仕事前にちょろっと
近場にエギングいってきました~!


去年は、釣れたよ!
今年はまだ一回も釣ってない!
ボーズボーボーボー!m(._.)m

一年たって釣り方忘れちゃった…
周りでは釣れてるのに
あたしは釣れないm(._.)m

釣りたいよ~!
今日もボーでしたm(._.)m
無念!

懲りずにまたリベンジします!
アドバイスお願いします(笑)

でわでわ寝ます!
おやすみなさい(^-^)/


iPhoneからの投稿