6.11 2回目のボート! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村


こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は師匠様→師匠さまブログ  と

お知り合いの方 と

あたし人生二回目の船に乗りました!

豊進丸さんにんせてもらいました(^O^)→豊進丸さん


いざ出航です



*。しぃちゃんのつりBlog*。


朝はすこし曇ってましたが

しっかり防寒してたので

全然寒くなかったです(^-^)/




ポイントについて

やり方を教わって

はじめると、早々アタリが…!

しかしアタリを取ることができず><


巻き上げると

ワームが噛まれてる(ノ゚ο゚)ノ

ヒラメ~!!


ご一緒した師匠様のお友達さんは

トップバッターで大きいマゾイ釣ってました!


それからも

アタリはあっても乗せられず…

3時間ほど何も釣れず。゚(T^T)゚。




しかし!

師匠様にワームをチョイスしてもらって

一投目…!


ドンって一発で乗った!

上がってくるまでのドキドキ感!

なんだろ~??!って

バラさないように慎重に!


暴れたから焦ったΣ(・ω・ノ)ノ!


豊進丸の船長さんにタモ入れしてもらい!!

上がったのは、じゃーん





*。しぃちゃんのつりBlog*。

ヒラメでした~~(*^.^*)


うひゃ~嬉しかった!

3時間半頑張ってよかった!



ポイント変えてる間にいつもの

隠し撮り(笑)



*。しぃちゃんのつりBlog*。

師匠様!



そしてお天気が良くなった!



*。しぃちゃんのつりBlog*。



うしっがんばるどー

ってやってたら

ポンポン釣れ釣れタイム突入!

すぐアタリ!乗った!


ガヤ~!!笑


そして、また来た~!

バレないで~と祈りながら



*。しぃちゃんのつりBlog*。

マゾイげっと!わーい('∀`)



と、となりをみると師匠様のロッドが

かなりしなってる!!


上がってきたのは

巨ソイ~~!



今回載せれなかったデジカメの写真は

次回載せます(・・。)ゞ


最後の最後に

師匠様のお友達さんが

大物ゲットして終了~~!



本当に楽しかったです!

船酔いもしなかったしよかった♪



船降りてから

船長さんと師匠様のお話聞いてました!

いろいろ勉強になりました~!

船長さん、ほんと優しくて面白いです(*^.^*)



本当ありがとうございました!


次回は24日、あにきのようなさま→あにきのようなさまブログ

と皆さんでの予定なので楽しみです!!



昨日帰ってきてからお魚さばいておいたやつ

少しお刺身にして食べちゃいました(・ω・)/


*。しぃちゃんのつりBlog*。
上がヒラメで下がマゾイです!

めちゃうまでした~✩



それではまた更新します!