6月24日 積丹ぼーと!たらじぎ! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡



こんばんわ\(^o^)/
遅くなりましたが
24日、人生で三度目のボート!
いってまいりました☆
積丹から豊進丸さんに
お世話になりました!

AM5:30
出港!

水深100mくらいのポイントへ!
狙いはタラ!マダラ!
初めてのお魚です~o(^-^)o

電動リールタックルをお借りして
教わったとおり、しゃくっていると
後ろの方が!
たら釣り上げてましたよ~!
すごい~!デカイ~!

初めて見たのでびっくりしました!

私も負けじと
しゃくっていると
きた!乗った!
電動リールスイッチオン!
うぃ~んと、巻き上げてきてくれます(笑)

残り2m、姿が見えてきましたよ~
手巻きでクルクル!
タモ入れしてもらい
初のタラゲッチュー[みんな:01][みんな:02]

しゃしん
photo:01


重くて持ち上がらなかった(T ^ T)

午前は、タラがポンポン釣れて
楽しかった~o(^▽^)o
photo:02


photo:05


超、しなってます!
photo:06



午後は、あにきのような先輩
T-BOYくん、お初のSHIROUさん!
合流し、いざ出港!

ヒラメ、根魚狙いでしたが
渋くて渋くて
やっと25cmくらいのマゾイ一匹釣れたくらいでした…m(._.)m
アタリはあるのですが
つつく程度で、ワームずらされたりはしましたが乗らず[みんな:03][みんな:04]

あにきのような先輩のマネして
写真撮ってました(笑)
photo:03



photo:04




それにしても皆さんで
釣りができて楽しかったです♪
タラ、めちゃ美味しかった~!

豊進丸の船長さん
みなさん、ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますo(^-^)o



今日の夜ご飯
餃子の皮から手作りして見ました!
photo:07


もちもちして美味しかった!
パパにも妹にも
好評でした♪よかった♪
焼いてくれたのは、パパだけどね♪


おわり




iPhoneからの投稿