7月5日 パパと白老〜苫小牧ROCK! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡


こんばんわ(・υ・)/``
周りではRFTで盛り上がってる中
海猿を見てる今日この頃です♪
参加したかったなm(._.)m
皆さん楽しんでください♪


5日に、ぱぱやんと
釣りにいってきましたよ~[みんな:01][みんな:02]

初の白老漁港にいってみました!
が、どこがいいのか
なにもさっぱりわからずで
外防には投げ師の方が
たくさんいる中で
手前のテトラ付近でちょこっと打ってみました!

なかなかアタリもなく…
パパにアタリがあっても乗らず
となりでやってたら
ちょんちょん、小さなアタリが(笑)
乗った!

軽すぎます。(笑)
犯人はコイツ~!
photo:01



可愛い金魚サイズのソイ♪

それからも特に釣れる気配なし
というか、ポイントがわからず
移動~[みんな:03]

苫小牧へ。
スグにアタリが!
しかし軽い(笑)

photo:02


こんな可愛いの(笑)


ちょこちょこ打ってると
隣に見たことある顔の少年が!
苫小牧のりょうくんです(^-^)/♪
久々に会ったね~[みんな:04]

元気そうで何より♪

ちょっと離れた場所で
パパとブラーで遊んでました♪
photo:03


ハゴトコ♪
photo:04


カニ(笑)
photo:05


なんとかってさかな♪

photo:06


マゾイ♪ちっこくてかわゆい[みんな:05]

あとパパが
25.6センチのクロソイ釣ってました♪

ブラーで釣るのも楽しいo(^-^)o
いろんな釣りを楽しみたい~♪

こんな感じでした☆

しかし、アブが釣りたい~!
あたしたち帰ったあと
りょうくんアブ釣れたみたいで
さっすがだな~と思ったよん!

あたしも修行が足りないのぉ

また、修行の旅にでます!

せば\(^o^)/




iPhoneからの投稿