7/9 久々に見たアブの顔in噴火湾 | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近夜遅くまで眠れないしいちゃんです笑


7月9日 噴火湾に行ってきました!

師匠さまにお付き合いしてもらいました(・∀・)

↓↓↓↓

師匠さまBLOG


やっぱり噴火湾楽しいです!


最初のポイントでは、アタリありますが乗らず…

いつものパターンです笑


そして投げ師の方が二人。

そのうちの一人のかたが

手のひらサイズ位のカレイ釣ってました!

リグを変えて、カレイ狙いに!

うん、つれにゃい('・c_・` )


そのまま手前に落とすと、コンコン!とあたりが!

はい、ちびなめ~~笑

ししょうさまは、赤ちゃんマゾイ~~(=゚ω゚)ノ


それからもあたしは

うまくあたりを乗せられず(´;ω;`)


あたしが最後に一匹つったら移動って言って

結局釣れず移動に。笑


2箇所目!

この日初めて使ったワームが

この日のヒットワームに!

カラーは師匠様にアドバイス頂きましたははは☆


いい感じに当たりが!

チビナメが、釣れます!


すると、ゴン!となかなああのいい当たりが!


久々に40超のアブちゃんのかおをみることができました!

じゃん♪

45!




*。しぃちゃんのつりBlog*。



かおさいきんふとったきがする!やばい!

炭酸ジュースやめなきゃなあm(--)m


話戻りますが

このあと35くらいの追加して

あとはチビナメとガヤガヤして遊びました♪

とっても楽しかったです!

ありがとうございました(´▽`)



なんか、イワシ情報が流れてますね~!

去年はサビキで爆釣だったなあ^^

今年もたくさん釣れたらいいなあ





おわり